国内の長距離移動なら断然格安航空券 ハッピーな人生につながります

交通費を安く抑えて旅先での選択肢を広げる

そのため私は、事前に自分の荷物を精査して、できるだけコンパクトにまとめるように心掛けています。
これも面倒なようですが、荷物をコンパクトにできれば目的地に着いてからの移動もたいへん楽です。
また、逆にこれまでが、不必要なものまでけっこう詰め込んでいたんだなと勉強になったりもします。
 国内の、特に長距離移動を伴う旅行(仕事)で、いちばん財布を圧迫するのは何と言っても交通手段ではないでしょうか。
ここを安く抑えられるかどうかで、旅行の質も大きく変わってきます。
交通費を安く抑えられれば、旅先でちょっと美味しいものを食べようとか、あのアクティビティに挑戦してみようとか、選択肢が広がるのです。
それに言わずもがな、航空機であれば時間もいちばん節約できます。
 実は、同じ格安航空会社でも、海外で利用した際は直前に突然フライトがキャンセルになって途方に暮れてしまったことがありました。
しかし国内に関しては、そんな嫌な経験をしたことは一度もありません。
搭乗口が少し離れた場所にあるくらいで、その他は極めて快適に、速く、そして安く移動できてしまうのです。
今は当たり前のようになりましたが、少し昔なら考えられなかったことです。
今後も、格安航空券をうまく活用して、人生をハッピーにしていきたいものです。
 

速く、ストレスなく、できるだけ安く移動したい預け入れ荷物のサイズと重さに注意交通費を安く抑えて旅先での選択肢を広げる